バディーズ「ホップ&バチンウニ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼ホップ関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 594 | 攻撃 284 | 防御 246 | 特攻 194 | 特防 218 | 素早 280 | ||
HP 582 | 攻撃 356 | 防御 202 | 特攻 333 | 特防 202 | 素早 317 | ||
HP 645 | 攻撃 336 | 防御 185 | 特攻 200 | 特防 174 | 素早 294 | ||
HP 634 | 攻撃 404 | 防御 177 | 特攻 292 | 特防 172 | 素早 225 |
基本情報
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1026種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 634 | 292 / 1026 | |
こうげき | 404 | 84 / 1026 | |
ぼうぎょ | 177 | 277 / 1026 | |
とくこう | 292 | 244 / 1026 | |
とくぼう | 172 | 330 / 1026 | |
すばやさ | 225 | 579 / 1026 | |
バルク (総合耐久力) | 579 | 305 / 1026 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | ー | 味方の攻撃と急所率を2段階あげる 味方を回復付帯状態にする |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方1体 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
バディーズわざ
タイプ | 追加効果なし | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 250 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
初めて登場したときだけフィールドをエレキフィールドにする |
フィールドがエレキフィールドのときはわざゲージが早くたまるようになる |
相手がまひ状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の攻撃と防御を1段階さげる |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+10 | 4 | 2 | |
でんじは:命中率+5 | 3 | ー | |
びりびりちくちく:威力+4 | 3 | ー | |
びりびりちくちく:威力+4 | 3 | ー | |
びりびりちくちく:威力+4 | 3 | ー | |
びりびりちくちく:威力+4 | 3 | ー | |
でんじは:命中率+5 | 3 | 2 | |
びりびりちくちく:威力+4 | 3 | 2 | |
ばっちり決めるエレクトリックインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
ばっちり決めるエレクトリックインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
でんじは:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
びりびりちくちく:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
じこさいせい:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
じこさいせい:HP回復技回復量増加1 HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる | 10 | 3 | |
試してやるぞ!:味方に技後攻撃アップ1 味方のバディーズを対象にした技(場の効果はのぞく)が成功したときに技の効果が発揮された味方のバディーズの攻撃を1段階あげる | 10 | 3 | |
まひ無効 まひ状態にならない | 5 | 2 | |
ひんし時味方HP中回復1 ひんし状態になる直前に自分以外の味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する | 7 | 2 | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 7 | 2 | |
登場時回避率アップ1 登場したときに自分の回避率を1段階あげる | 7 | 2 | |
EF時HP回復1 フィールドがエレキフィールドのときはポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する | 8 | 2 | |
でんきガード でんきタイプの技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する | 8 | 2 | |
EF時攻撃技軽減2 フィールドがエレキフィールドのときは技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する | 9 | 2 | |
EF時B技威力上昇5 フィールドがエレキフィールドのときはバディーズわざの威力をあげる | 10 | 3 | |
初登場時場に技ゲージ加速 初めて登場したときだけ味方全体の場をわざゲージ加速状態にする | 10 | 3 | |
妨害確率上昇1 技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる | 10 | 3 | |
攻撃時能力ダウン9 技での攻撃が成功したときに相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる | 10 | 3 | |
相手まひ時威力上昇5 相手がまひ状態のときは自分の技の威力をあげる | 10 | 3 |
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