ステータス

【ポケマス】ヨウ&エーフィの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ヨウ&エーフィ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ヨウ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
504
攻撃
225
防御
210
特攻
268
特防
231
素早
224

HP
546
攻撃
229
防御
214
特攻
272
特防
250
素早
227

HP
599
攻撃
236
防御
221
特攻
280
特防
260
素早
233

HP
650
攻撃
336
防御
166
特攻
419
特防
179
素早
336

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール
サポート
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法バラエティサーチ
(限定ガチャ)
声優
(CV)
斎賀 みつき

星6EXカラー衣装

★6EXカラーは未実装

ステータス & ランキング

全 935種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP650174 / 935
こうげき336162 / 935
ぼうぎょ166283 / 935
とくこう41946 / 935
とくぼう179226 / 935
すばやさ336119 / 935
バルク
(総合耐久力)
581239 / 935
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
10%の確率で相手をこんらん状態にする
分類
特殊
威力18
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
自分の最大HPの約50%回復する

天気がひざしがつよい状態のときは約60%回復する

天気があめかあられかすなあらしのときは約40%回復する
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ回復
ゲージ数
使用回数2
タイプ
10%の確率で相手の特防を1段階さげる
分類
特殊
威力99
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
自分の特攻を2段階あげる

味方のバディーズ全員の急所率を1段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象自分, 味方全員
効果タグ
使用回数2

バディーズわざ

タイプ
相手の特防がさがっているほど威力があがる
分類
特殊
威力200
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

バディーズわざをつかったあとフィールドをサイコフィールドにする
フィールドがサイコフィールドのときは味方のバディーズ全員が状態異常やひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない
相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに相手の特防を2段階さげる

相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと相手の特防を2段階さげる

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
すばやさ+5
0
とくこう+5
0
とくこう+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくこう+5
2
とくこう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
とくこう+10
4
2
ねんりき:威力+4
3
ねんりき:威力+4
3
ねんりき:威力+4
3
サイコキネシス:威力+3
3
サイコキネシス:威力+3
3
サイコキネシス:威力+3
3
サイコキネシス:威力+3
3
ねんりき:威力+4
3
2
ねんりき:威力+4
3
2
サイコキネシス:威力+3
3
2
天高く輝くマキシマムサイブレイカー:威力+25
5
3
天高く輝くマキシマムサイブレイカー:威力+25
5
3
あさのひざし:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
ねんりき:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
不思議なパワーだ!:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
サイコキネシス:ダウン確率上昇2

技の追加効果で能力値をさげるときの成功率をあげる
8
2
あさのひざし:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
不思議なパワーだ!:T技後防御特防アップ9

トレーナーが技をつかったときに自分の防御と特防を1段階あげる
7
3
サイコキネシス:技後技ゲージ増加9

技が成功したときに自分のわざゲージを1増やす
8
3
ねんりき:妨害確率上昇9

技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる
9
3
あさのひざし:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
3
こんらん無効

こんらん状態にならない
5
特防ダウン無効

特防がさがらない
5
混乱相手自身攻撃率↑5

相手がこんらんにより相手自身を攻撃する確率を増加させる
7
2
PF時HP回復1

フィールドがサイコフィールドのときはポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する
8
2
PF時技ゲージ加速2

フィールドがサイコフィールドのときはわざゲージが早くたまるようになる
8
2
初B技後こらえる

初めてバディーズわざをつかったときだけ自分をこらえる状態にする
10
2
相手にP技B技後攻撃2↓9

相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに相手の攻撃を2段階さげる
相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと相手の攻撃を2段階さげる
10
3
相手特防↓分B技威力↑

相手の特防がさがっているほど自分のバディーズわざの威力をあげる
10
3
相手特防↓分威力上昇

相手の特防がさがっているほど自分の技の威力をあげる
10
3

テクニカル性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
ポケモン技
※火力・攻撃範囲など
B
B
バディーズ技
※火力・攻撃範囲など
B
S
耐久力
B
B
自分・味方バフ
※ステータスアップ・急所率アップなど
A
A
相手デバフ
※特攻ダウン・防御ダウンなど
A
A
状態異常・妨害状態付与
※ねむり/ひるみ付与など
B
B
ゲージ管理
※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など
C
B
BC加速
C
C
オリジナリティー
※他バディーズにはないスキルなど
A
A
総合評価
B
A
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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