バディーズ「ナンジャモ&カイデン」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼ナンジャモ関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 660 | 攻撃 176 | 防御 302 | 特攻 336 | 特防 302 | 素早 283 | ||
HP 631 | 攻撃 161 | 防御 229 | 特攻 176 | 特防 229 | 素早 297 | ||
HP 661 | 攻撃 224 | 防御 132 | 特攻 502 | 特防 159 | 素早 336 |
基本情報
タイプ | |
---|---|
弱点タイプ | |
ロール | |
EXロール | ー (未実装) |
★星の数 (レアリティ) | ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
入手方法 | トレーナーズサロン報酬 |
声優 (CV) | ファイルーズ あい |
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 631 | 288 / 1008 | |
こうげき | 161 | 620 / 1008 | |
ぼうぎょ | 229 | 117 / 1008 | |
とくこう | 176 | 557 / 1008 | |
とくぼう | 229 | 132 / 1008 | |
すばやさ | 297 | 219 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 687 | 110 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | 自分を次回ダメージ防御状態にする 【効果補足】 ▼次回ダメージ防御状態 受けたポケモン技の攻撃ダメージが0になる 受けたバディーズ技の攻撃ダメージは半減される 効果が発揮されると解除される | |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 自分 | |
効果タグ | ー | |
ゲージ数 | ||
使用回数 | 1 |
タイプ | ー | 味方のバディーズ全員の攻撃と特攻と急所率を1段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
バディーズわざ
タイプ | 追加効果なし | |
---|---|---|
分類 | 特殊 | |
威力 | 250 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
初めてポケモンが変化技をつかったときだけ味方のバディーズ全員の防御を2段階あげる |
バトル中に1回だけピンチのときに自分のHPを最大HPの約40%回復する |
でんきタイプの技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する 【効果補足】 ダメージを0.7倍にする |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
HP+20 | 4 | 2 | |
とくぼう+20 | 7 | 3 | |
でんきショック:威力+4 | 3 | ー | |
でんきショック:威力+4 | 3 | ー | |
でんきショック:威力+4 | 3 | ー | |
でんきショック:威力+4 | 3 | 2 | |
でんきショック:威力+4 | 3 | 2 | |
シビれるバトりのエレクトリックレイル:威力+25 | 5 | 3 | |
シビれるバトりのエレクトリックレイル:威力+25 | 5 | 3 | |
かいでんぱ:技後技ゲージ増加2 技が成功したときに30%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
でんきショック:技後技ゲージ増加2 技が成功したときに30%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
まもる:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
スクショタイムだ!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
でんきショック:異常確率上昇4 技の追加効果で状態異常にするときの成功率をあげる | 9 | 3 | |
まもる:初P変化技使用時HP回復2 初めてポケモンが変化技をつかったときだけ自分のHPを最大HPの約20%回復する | 10 | 3 | |
スクショタイムだ!:技後特防アップG1 技が成功したときに味方のバディーズ全員の特防を1段階あげる | 10 | 3 | |
スクショタイムだ!:技後防御アップG1 技が成功したときに味方のバディーズ全員の防御を1段階あげる | 10 | 3 | |
まひ無効 まひ状態にならない | 5 | 2 | |
バインド無効 バインド状態にならない | 5 | 2 | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 7 | 2 | |
異常解除 初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する | 7 | 2 | |
P技後素早さアップ9 ポケモンが技をつかったときに自分の素早さを1段階あげる | 8 | 2 | |
B技後回復付帯G バディーズわざをつかったあと味方のバディーズ全員を回復付帯状態にする | 10 | 3 | |
初B技後場に急所防御 初めてバディーズわざをつかったときだけ味方全体の場を急所防御状態にする | 10 | 3 | |
異常相手攻撃時HP回復G9 相手が状態異常のときは技での攻撃が成功したときに味方のバディーズ全員のHPを回復する | 10 | 3 |
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