ステータス

【ポケマス】ジュン(スペシャル)&ヘラクロスの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ジュン(スペシャル)&ヘラクロス」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ジュン関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
549
攻撃
220
防御
156
特攻
359
特防
156
素早
229

HP
561
攻撃
224
防御
159
特攻
390
特防
159
素早
236

HP
579
攻撃
230
防御
163
特攻
400
特防
163
素早
260

HP
606
攻撃
122
防御
202
特攻
176
特防
229
素早
268

HP
651
攻撃
400
防御
134
特攻
356
特防
147
素早
333

HP
651
攻撃
480
防御
134
特攻
356
特防
176
素早
333

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール
テクニカル
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法スペコスサーチ
(限定ガチャ)
声優
(CV)
代永 翼

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 935種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP651169 / 935
こうげき40076 / 935
ぼうぎょ134418 / 935
とくこう356114 / 935
とくぼう147379 / 935
すばやさ333134 / 935
バルク
(総合耐久力)
517381 / 935
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
2〜5回のあいだ相手に連続で攻撃する
分類
物理
威力16
命中率95
対象相手1体
効果タグ連続
ゲージ数
タイプ
自分の防御と特防を1段階さげる
分類
物理
威力124
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
【解放条件】
封印状態のあいだに自分が技での攻撃を5回以上命中させたとき

【封印条件】
この技をつかったとき

対象が複数の場合でも技の威力がさがらない
分類
物理
威力300
命中率100
対象相手全員
効果タグ
ゲージ数
タイプ
自分のバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす

自分の攻撃を2段階あげる

自分の急所率を3段階あげる

自分を次こらえる状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ
使用回数1

バディーズわざ

タイプ
バトル終了までメガヘラクロスになる
分類
物理
威力160
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

効果タグに連続を持つ自分の技が成功したときにその技の攻撃回数が3回以上になる
登場したときに自分の攻撃と素早さを2段階あげる
技が必ず命中する

メガシンカ(バディーズ技発動)前後の違い

【ポケマス】ジュン(スペシャル)&メガヘラクロスの性能・覚える技とパッシブスキル バディーズ「ジュン(スペシャル)&メガヘラクロス」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)...

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
インファイト:威力+4
3
インファイト:威力+4
3
スパイラルメガホーン:威力+3
3
スパイラルメガホーン:威力+3
3
ミサイルばり:威力+2
3
ミサイルばり:威力+2
3
インファイト:威力+4
3
2
スパイラルメガホーン:威力+3
3
2
ミサイルばり:威力+2
3
2
師匠の心を受け継ぐバグインパクト:威力+25
5
2
師匠の心を受け継ぐバグインパクト:威力+25
5
2
師匠の心を受け継ぐバグインパクト:威力+25
5
3
師匠の心を受け継ぐバグインパクト:威力+25
5
3
インファイト:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
インファイト:抜群時威力上昇5

効果抜群のときに技の威力をあげる
7
2
スパイラルメガホーン:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
ミサイルばり:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
先にいくからなー!:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
先にいくからなー!:技後次回抜群威力上昇9

技が成功したときに自分を次回抜群威力上昇状態にする
7
2
インファイト:攻撃時ひるみ付与3

技での攻撃が成功したときに40%の確率で相手をひるみ状態にする
10
3
ひるみ無効

ひるみ状態にならない
5
命中時素早さダウン1

技での攻撃が命中したときに20%の確率で相手の素早さを1段階さげる 効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに20%の確率で相手の素早さを1段階さげる
7
2
全ダウン無効

すべての能力がさがらない
10
3
初登場時BC加速1

初めて登場したときだけバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす
10
3
命中時防御ダウン2

技での攻撃が命中したときに30%の確率で相手の防御を1段階さげる 効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに30%の確率で相手の防御を1段階さげる
10
3
攻撃↑分B技威力上昇

自分の攻撃があがっているほどバディーズわざの威力をあげる
10
3
登場時次回ゲージ消費0

登場したときに自分を次回ゲージ消費0状態にする
10
3
素早さ↑時B技威力↑9

自分の素早さがあがっているときはバディーズわざの威力をあげる
10
3
素早さアップ分威力↑

自分の素早さがあがっているほど技の威力をあげる
10
3

アタッカー性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
ポケモン技
※火力・攻撃範囲など
B
B
シンクロ技
※火力・攻撃範囲など
S
S+
バディーズ技
※火力・確定急所など
B
A
バフ
※攻撃・特攻・急所率アップなど
A
A
ゲージ管理
※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など
B
B
BC加速
A
S
耐久
※ステータスの高さや回復スキルなど
A
A
その他
※味方サポート・デバフ・妨害付与など
C
B
総合評価
A
S
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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