ステータス

【ポケマス】ネモ&パーモットの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ネモ&パーモット」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ネモ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
635
攻撃
468
防御
176
特攻
200
特防
157
素早
448

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
スピード
EXロール

(未実装)
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法ポケマスフェス
(限定ガチャ)
声優
(CV)
内田 彩

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 935種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP635216 / 935
こうげき46814 / 935
ぼうぎょ176239 / 935
とくこう200437 / 935
とくぼう157344 / 935
すばやさ44821 / 935
バルク
(総合耐久力)
563290 / 935
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
20%の確率で相手をまひ状態にする
分類
物理
威力47
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
自分の素早さを6段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ
使用回数1
タイプ
【解放条件】
自分の素早さがあがっているとき

【封印条件】
自分の素早さがあがっていないとき

自分の素早さがあがっているほど威力があがる

味方のバディーズ全員を次回ゲージ消費0状態にする
分類
物理
威力100
命中率100
対象相手1体
効果タグ速攻
使用回数1
タイプ
味方のバディーズわざ発動可能状態までのカウントを2減らす

味方の攻撃を2段階あげる

味方を回復付帯状態にする

味方を次回ダメージ防御状態にする

味方をこらえる状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグ
使用回数1

バディーズわざ

タイプ
自分の素早さがあがっているほど威力があがる
分類
物理
威力200
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

技での攻撃が成功したときに以下のすべての効果を発揮する
  • 自分の攻撃を2段階あげる
  • 自分の急所率を1段階あげる
バディーズわざで攻撃すると急所に当たりやすい
初めてバディーズわざをつかったときだけ自分のシンクロわざの回数を1回復する

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
とくぼう+10
4
2
かみなりパンチ:威力+3
3
かみなりパンチ:威力+3
3
かみなりパンチ:威力+3
3
かみなりパンチ:威力+3
3
でんこうそうげき・迅:威力+3
3
でんこうそうげき・迅:威力+3
3
かみなりパンチ:威力+3
3
2
でんこうそうげき・迅:威力+3
3
2
でんこうそうげき・迅:威力+3
3
2
でんこうそうげき・迅:威力+3
3
2
どんどん実ってくでんこうそうげき:威力+25
5
3
どんどん実ってくでんこうそうげき:威力+25
5
3
EXスピーダー:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
かみなりパンチ:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
かみなりパンチ:抜群時威力上昇5

効果抜群のときに技の威力をあげる
7
2
本気で戦ろう!:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
本気で戦ろう!:技後場に技ゲージ加速9

技が成功したときに味方全体の場をわざゲージ加速状態にする
7
3
かみなりパンチ:異常確率上昇9

技の追加効果で状態異常にするときの成功率をあげる
10
3
かみなりパンチ:素早さアップ時威力↑9

自分の素早さがあがっているときは技の威力をあげる
10
3
まひ無効

まひ状態にならない
5
素早さダウン無効

素早さがさがらない
5
ひるみ無効

ひるみ状態にならない
5
2
EF時威力上昇1

フィールドがエレキフィールドのときは技の威力をあげる
7
2
異常解除

初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する
7
2
EF時妨害状態無効

フィールドがエレキフィールドのときはひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない
8
2
EF時技ゲージ加速2

フィールドがエレキフィールドのときはわざゲージが早くたまるようになる
9
2
急所無効

相手の攻撃が急所に当たらない
10
3
攻撃↑分B技威力上昇

自分の攻撃があがっているほどバディーズわざの威力をあげる
10
3
攻撃時ひるみ付与3

技での攻撃が成功したときに40%の確率で相手をひるみ状態にする
10
3
攻撃時素早さダウン9

技での攻撃が成功したときに相手の素早さを1段階さげる
10
3
相手まひ時B技威力↑5

相手がまひ状態のときは自分のバディーズわざの威力をあげる
10
3
攻撃時回避率アップG9

技での攻撃が成功したときに味方のバディーズ全員の回避率を1段階あげる
10
4
登場時防御ダウンG2

登場したときに相手のバディーズ全員の防御を2段階さげる
10
4
B技後物理ブースト2付与9

バディーズわざをつかったあと自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる
10
5
まひ相手攻撃時防御特防ダウン9

相手がまひ状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の防御と特防を1段階さげる
10
5

スピード性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
ポケモン技
B
A
シンクロ技
A
A
バディーズ技
B
S+
耐久力
B
B
自分・味方バフ
※ステータスアップ・急所率アップなど
A
A
相手デバフ
※特攻ダウン・防御ダウンなど
C
B
状態異常・妨害状態付与
※まひ/ひるみ付与など
B
A
ゲージ管理
※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など
A
S
BC加速
A
A
オリジナリティー
※他バディーズにはないスキルなど
B
B
総合評価
A
S
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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