ステータス

【ポケマス】ヒガナ&ボーマンダの性能・覚える技とバディーストーンボード

バディーズ「ヒガナ&ボーマンダ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ヒガナ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
546
攻撃
379
防御
148
特攻
379
特防
148
素早
254

HP
546
攻撃
379
防御
148
特攻
454
特防
148
素早
304

HP
591
攻撃
359
防御
160
特攻
157
特防
160
素早
284

HP
635
攻撃
424
防御
163
特攻
336
特防
187
素早
287

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール

(未実装)
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法バトルポイント(BP)交換
声優
(CV)
愛美

星6EXカラー衣装

★6EXカラーは未実装

ステータス & ランキング

全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP591398 / 1008
こうげき359153 / 1008
ぼうぎょ160368 / 1008
とくこう157620 / 1008
とくぼう160383 / 1008
すばやさ284275 / 1008
バルク
(総合耐久力)
534410 / 1008
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
追加効果なし
分類
物理
威力50
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
味方全体の場を変化技防御状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象味方全体の場
効果タグ
使用回数1
タイプ
20%の確率で相手をひるみ状態にする
分類
物理
威力130
命中率75
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
自分の防御と特防と素早さを1段階あげる

自分の命中率を2段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ
使用回数2

バディーズわざ

タイプ
相手がひるみ状態のとき威力があがる
分類
物理
威力200
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

登場したとき相手のバディーズ全員の攻撃を1段階さげる

【効果補足】
登場時100%の確率で相手全員の攻撃1段階ダウン
技での攻撃が成功したときに自分の攻撃を1段階あげる
技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる

【効果補足】
成功確率100%アップ(2倍)

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
すばやさ+5
2
2
ぼうぎょ+5
2
2
ぼうぎょ+5
2
2
こうげき+10
4
2
こうげき+10
4
2
ドラゴンクロー:威力+3
4
ドラゴンクロー:威力+3
4
ドラゴンクロー:威力+3
4
ドラゴンダイブ:威力+3
4
ドラゴンダイブ:威力+3
4
ドラゴンダイブ:威力+3
4
次の物語を始めるドラゴンインパクト:威力+25
5
3
次の物語を始めるドラゴンインパクト:威力+25
5
3
ドラゴンダイブ:技後技ゲージ増加1

技が成功したときに20%の確率で自分のわざゲージを1増やす
5
へんかガード:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
んじゃ いこか!:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
ドラゴンクロー:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
ドラゴンダイブ:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
ドラゴンクロー:相手ひるみ時威力上昇2

相手がひるみ状態のときは自分の技の威力をあげる
6
3
へんかガード:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
んじゃ いこか!:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
登場時攻撃ダウンG1

登場したときに相手のバディーズ全員の攻撃を1段階さげる
6
2
B技急所時威力上昇2

バディーズわざが相手の急所に当たるときだけバディーズわざの威力があがる
9
2
相手ひるみ時威力上昇3

相手がひるみ状態のときは自分の技の威力をあげる
8
3
初ピンチ時HP回復4

初めてピンチになったときだけ自分のHPを最大HPの約40%回復する
10
3
急所時威力上昇2

相手の急所に当たるときだけ攻撃の威力があがる
10
3
抜群時威力上昇2

効果抜群のときに技の威力をあげる
10
3
相手攻撃↓分威力上昇

相手の攻撃がさがっているほど自分の技の威力をあげる
10
3

関連情報まとめ

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