バディーズ「トウコ&リーフィア」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼トウコ関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 859 | 攻撃 356 | 防御 93 | 特攻 151 | 特防 95 | 素早 159 | ||
HP 895 | 攻撃 367 | 防御 96 | 特攻 154 | 特防 98 | 素早 162 | ||
HP 934 | 攻撃 397 | 防御 101 | 特攻 159 | 特防 103 | 素早 167 | ||
HP 598 | 攻撃 356 | 防御 150 | 特攻 244 | 特防 150 | 素早 307 | ||
HP 598 | 攻撃 427 | 防御 150 | 特攻 244 | 特防 150 | 素早 368 | ||
HP 648 | 攻撃 244 | 防御 289 | 特攻 156 | 特防 270 | 素早 223 | ||
HP 592 | 攻撃 502 | 防御 122 | 特攻 502 | 特防 122 | 素早 376 | ||
HP 635 | 攻撃 390 | 防御 166 | 特攻 336 | 特防 159 | 素早 337 |
基本情報
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 635 | 267 / 1008 | |
こうげき | 390 | 97 / 1008 | |
ぼうぎょ | 166 | 325 / 1008 | |
とくこう | 336 | 165 / 1008 | |
とくぼう | 159 | 389 / 1008 | |
すばやさ | 337 | 132 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 555 | 354 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | 自分のHPを最大HPの約50%回復する 天気がひざしがつよい状態のときは約60%回復する 天気があめかあられかすなあらしのときは約40%回復する | |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 自分 | |
効果タグ | 回復 | |
ゲージ数 | ||
使用回数 | 2 |
タイプ | ー | 自分のバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす 自分の急所率を3段階あげる 味方のバディーズ全員の攻撃を2段階あげる 味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストを2段階あげる 自分の素早さを2段階さげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 自分, 味方全員 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
バディーズわざ
タイプ | 相手の防御がさがっているほど威力があがる | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 200 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
バディーズわざをつかったあとフィールドをグラスフィールドにする |
フィールドがグラスフィールドのときは味方のバディーズ全員が状態異常やひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない |
相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに相手の防御を1段階さげる 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと相手の防御を1段階さげる |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
はっぱカッター:威力+4 | 3 | ー | |
はっぱカッター:威力+4 | 3 | ー | |
はっぱカッター:威力+4 | 3 | ー | |
グラススライダー:威力+3 | 3 | ー | |
グラススライダー:威力+3 | 3 | ー | |
グラススライダー:威力+3 | 3 | ー | |
はっぱカッター:命中率+5 | 3 | 2 | |
はっぱカッター:威力+4 | 3 | 2 | |
はっぱカッター:威力+4 | 3 | 2 | |
グラススライダー:威力+3 | 3 | 2 | |
グラススライダー:威力+3 | 3 | 2 | |
陽の光を浴びて闘志が育つグラスインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
陽の光を浴びて闘志が育つグラスインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
こうごうせい:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
こうごうせい:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
はっぱカッター:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
グラススライダー:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
熱くなってきたわ!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
こうごうせい:HP回復技回復量増加1 HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる | 10 | 3 | |
バインド無効 バインド状態にならない | 5 | ー | |
GF時HP回復1 フィールドがグラスフィールドのときはポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する | 8 | 2 | |
GF時技ゲージ加速2 フィールドがグラスフィールドのときはわざゲージが早くたまるようになる | 9 | 2 | |
GF時威力上昇5 フィールドがグラスフィールドのときは技の威力をあげる | 10 | 3 | |
P変化技使用時物理ブースト2付与9 ポケモンが変化技をつかったときに自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる | 10 | 3 | |
初B技後BC加速1 初めてバディーズわざをつかったときだけバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす | 10 | 3 | |
登場時攻撃アップ2 登場したときに自分の攻撃を2段階あげる | 10 | 3 | |
相手にP技B技後攻撃↓9 相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに相手の攻撃を1段階さげる 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと相手の攻撃を1段階さげる | 10 | 3 | |
相手にP技B技後防御↓9 相手を対象にしたポケモンの技をつかったときに相手の防御を1段階さげる 相手を対象にしたバディーズわざをつかったあと相手の防御を1段階さげる | 10 | 3 | |
相手防御↓分B技威力↑ 相手の防御がさがっているほど自分のバディーズわざの威力をあげる | 10 | 3 |
テクニカル性能評価
性能項目 | 評価 | |
---|---|---|
技レベル1 (無凸) | 技レベル5 (完凸) | |
ポケモン技 ※火力・攻撃範囲など | A | S |
バディーズ技 ※火力・攻撃範囲など | B | S |
耐久力 | B | B |
自分・味方バフ ※ステータスアップ・急所率アップなど | A | A |
相手デバフ ※特攻ダウン・防御ダウンなど | B | S |
状態異常・妨害状態付与 ※ねむり/ひるみ付与など | C | C |
ゲージ管理 ※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など | C | C |
BC加速 | B | A |
オリジナリティー ※他バディーズにはないスキルなど | S | S |
総合評価 | A | A+ |
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし
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