ステータス

【ポケマス】ジュジュベ&ココロモリの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ジュジュベ&ココロモリ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ジュジュベ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
540
攻撃
71
防御
180
特攻
248
特防
274
素早
366

HP
540
攻撃
71
防御
180
特攻
297
特防
274
素早
439

HP
689
攻撃
88
防御
235
特攻
122
特防
235
素早
316

HP
635
攻撃
205
防御
273
特攻
156
特防
273
素早
377

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール
フィールド
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法スペコスサーチ
(限定ガチャ)
声優
(CV)
田中 理恵

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP635267 / 1008
こうげき205477 / 1008
ぼうぎょ27361 / 1008
とくこう156621 / 1008
とくぼう27363 / 1008
すばやさ37771 / 1008
バルク
(総合耐久力)
77663 / 1008
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
20%の確率で相手をひるみ状態にする
分類
物理
威力51
命中率90
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
味方のHPを最大HPの約40%回復する
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグ回復
使用回数2
タイプ
味方全体の場を急所防御状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象味方全体の場
効果タグ
使用回数2
タイプ
味方のバディーズ全員の防御と特防を4段階あげる

味方のバディーズ全員を回復付帯状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象味方全員
効果タグ
使用回数1

バディーズわざ

タイプ
追加効果なし
分類
物理
威力250
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

味方全体の場にのみ影響する効果が発生しているときだけ防御と特防が1.2倍になる

味方全体の場が急所防御状態になったときに急所防御状態の時間を延長する
味方全体の場にのみ影響する効果が発生しているときは技での攻撃が成功したときに自分を次回ゲージ消費0状態にする
自分が急所防御状態を発生させたときに味方全体の場を物理ダメージ軽減状態と特殊ダメージ軽減状態にする

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
HP+20
4
2
ぼうぎょ+10
4
2
しねんのずつき:威力+4
3
しねんのずつき:威力+4
3
しねんのずつき:威力+4
3
しねんのずつき:威力+4
3
しねんのずつき:威力+4
3
しねんのずつき:命中率+10
5
2
魔法の国を支配するサイキックインパクト:威力+25
5
3
魔法の国を支配するサイキックインパクト:威力+25
5
3
しねんのずつき:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
キズぐすり:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
クリティガード:技後技回数回復1

技が成功したときに20%の確率でその技の回数を1回復する
8
2
キズぐすり:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
2
キズぐすり:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
しねんのずつき:妨害確率上昇1

技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる
10
3
エネルギーを頂戴!:T技後急所率アップG9

トレーナーが技をつかったときに味方のバディーズ全員の急所率を1段階あげる
10
3
キズぐすり:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
3
特防ダウン無効

特防がさがらない
5
防御ダウン無効

防御がさがらない
5
被攻撃時特防アップ9

技で攻撃を受けたときに自分の特防を1段階あげる
8
2
被攻撃時防御アップ9

技で攻撃を受けたときに自分の防御を1段階あげる
8
2
PF時攻撃技軽減2

フィールドがサイコフィールドのときは技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する
9
2
被攻撃時攻撃アップG9

技で攻撃を受けたときに味方のバディーズ全員の攻撃を1段階あげる
10
2
被攻撃時特攻アップG9

技で攻撃を受けたときに味方のバディーズ全員の特攻を1段階あげる
10
2
B技後場に技ゲージ加速

バディーズわざをつかったあと味方全体の場をわざゲージ加速状態にする
10
3
初ピンチ時HP回復4

初めてピンチになったときだけ自分のHPを最大HPの約40%回復する
10
3
物理軽減時間延長5

味方全体の場が物理ダメージ軽減状態になったときに物理ダメージ軽減状態の時間を延長する
10
3
特殊軽減時間延長5

味方全体の場が特殊ダメージ軽減状態になったときに特殊ダメージ軽減状態の時間を延長する
10
3

サポート性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
タンク
※総合耐久力
S
S+
味方バフ
※攻撃&急所率アップ・ブースト付与など
B
A
ヒーラー
※自分・味方HP回復
A
S
ゲージ管理
※素早さアップ・ゲージ加速など
B
B
BC加速
C
C
その他
※デバフ・妨害状態付与など
B
B
総合評価
A
S
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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