ステータス

【ポケマス】ミヅキ(スペシャル)&ハッサムの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ミヅキ(スペシャル)&ハッサム」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ミヅキ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
546
攻撃
319
防御
132
特攻
334
特防
142
素早
226

HP
562
攻撃
345
防御
134
特攻
339
特防
145
素早
245

HP
585
攻撃
359
防御
138
特攻
349
特防
150
素早
254

HP
674
攻撃
419
防御
181
特攻
336
特防
190
素早
292

HP
670
攻撃
404
防御
185
特攻
200
特防
172
素早
267

HP
670
攻撃
404
防御
222
特攻
200
特防
206
素早
267

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
フィールド
EXロール
物理アタッカー
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法スペコスサーチ
(限定ガチャ)
声優
(CV)
三森 すずこ

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 949種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP670130 / 949
こうげき40470 / 949
ぼうぎょ185210 / 949
とくこう200443 / 949
とくぼう172278 / 949
すばやさ267312 / 949
バルク
(総合耐久力)
600206 / 949
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
10%の確率で自分の攻撃を1段階あげる
分類
物理
威力21
命中率95
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
ゾーンをこうてつゾーンにする

(こうてつゾーンははがねタイプの攻撃の威力をあげる)

【効果補足】
はがねタイプの技の威力が 1.5倍 アップする(ポケモン技・バディーズ技どちらにも効果あり)

時間の経過によって効果は解除される

何かしらのゾーン状態のときに別のゾーンにすると上書きされて前のゾーン状態は解消される

天気(晴れ・雨など)やフィールド(エレキフィールドなど)とは両方の効果が発揮され上書きされたりはしない
分類
変化
威力
命中率
対象全体の場
効果タグ
ゲージ数
使用回数2
タイプ
【解放条件】
ゾーンがこうてつゾーンになったとき

【封印条件】
こうてつゾーンが解除されたとき

攻撃が必ず命中する

相手をひるみ状態にする

自分がメガハッサムになっているときはさらに自分のシンクロわざの回数を1回復する
分類
物理
威力100
命中率
対象相手1体
効果タグ速攻,必中
使用回数3
タイプ
味方の攻撃と急所率を2段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグ
使用回数2

バディーズわざ

タイプ
バトル終了までメガハッサムになる
分類
物理
威力160
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

技での攻撃が成功したときに味方のバディーズ全員の防御を1段階あげる
ゾーンがこうてつゾーンのときはわざゲージが早くたまるようになる
ゾーンがこうてつゾーンのときは技の威力をあげる

メガシンカ(バディーズ技発動)前後の違い

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
メタルクロー:命中率+5
3
メタルクロー:威力+4
3
メタルクロー:威力+4
3
メタルクロー:威力+4
3
メタルバレットパンチ:威力+4
3
メタルバレットパンチ:威力+4
3
メタルバレットパンチ:威力+4
3
メタルバレットパンチ:威力+4
3
メタルバレットパンチ:威力+4
3
2
赤き鋼の正義が砕くスチールインパクト:威力+25
5
2
赤き鋼の正義が砕くスチールインパクト:威力+25
5
2
赤き鋼の正義が砕くスチールインパクト:威力+25
5
3
赤き鋼の正義が砕くスチールインパクト:威力+25
5
3
こうてつのねがい:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
ゼンリョク充填!:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
メタルクロー:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
メタルクロー:攻撃時こんらん付与4

技での攻撃が成功したときに50%の確率で相手をこんらん状態にする
7
2
メタルバレットパンチ:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
メタルクロー:攻撃時特防アップG9

技での攻撃が成功したときに味方のバディーズ全員の特防を1段階あげる
10
3
ひるみ無効

ひるみ状態にならない
5
抜群時威力上昇2

効果抜群のときに技の威力をあげる
7
2
異常解除

初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する
7
2
登場時攻撃アップ1

登場したときに自分の攻撃を1段階あげる
7
2
こうてつゾーン時HP回復1

ゾーンがこうてつゾーンのときはポケモンが行動するたびに自分のHPを回復する
8
2
こうてつゾーン時B技威力上昇9

ゾーンがこうてつゾーンのときはバディーズわざの威力をあげる
10
3
こうてつゾーン時異常妨害無効G

ゾーンがこうてつゾーンのときは味方のバディーズ全員が状態異常やひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にならない
10
3
こうてつゾーン時間延長3

ゾーンがこうてつゾーンになったときにこうてつゾーンの時間を延長する
10
3
初登場時BC加速1

初めて登場したときだけバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす
10
3
攻撃↑分B技威力上昇

自分の攻撃があがっているほどバディーズわざの威力をあげる
10
3
攻撃時防御ダウン9

技での攻撃が成功したときに相手の防御を1段階さげる
10
3
登場時次ダメージ防御

登場したときに自分を次回ダメージ防御状態にする
10
3

フィールド性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
ポケモン技
※火力・攻撃範囲など
B
B
シンクロ技
※火力・攻撃範囲など
A
S
バディーズ技
※火力・攻撃範囲など
B
A
耐久力
A
S
自分・味方バフ
※ステータスアップ・急所率アップなど
A
A
相手デバフ
※特攻ダウン・防御ダウンなど
C
A
状態異常・妨害状態付与
※ねむり/ひるみ付与など
S
S
ゲージ管理
※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など
B
B
BC加速
C
B
オリジナリティー
※他バディーズにはないスキルなど
A
A
総合評価
A
S

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