バディーズ「ユウリ(アナザー)&エースバーン」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼ユウリ関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 603 | 攻撃 423 | 防御 174 | 特攻 273 | 特防 174 | 素早 427 | ||
HP 703 | 攻撃 204 | 防御 139 | 特攻 303 | 特防 139 | 素早 382 | ||
HP 704 | 攻撃 487 | 防御 179 | 特攻 273 | 特防 160 | 素早 336 | ||
HP 572 | 攻撃 356 | 防御 117 | 特攻 224 | 特防 117 | 素早 224 | ||
HP 650 | 攻撃 370 | 防御 185 | 特攻 200 | 特防 185 | 素早 333 |
基本情報
タイプ | |
---|---|
弱点タイプ | |
ロール | |
EXロール | サポート |
★星の数 (レアリティ) | ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ |
入手方法 | ポケマスフェス (限定ガチャ) |
声優 (CV) | 幸村 恵理 |
星6EXカラー衣装
通常 | ★6EXカラー衣装 |
---|---|
ステータス & ランキング
全 805種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 650 | 210 / 805 | |
こうげき | 370 | 134 / 805 | |
ぼうぎょ | 185 | 229 / 805 | |
とくこう | 200 | 479 / 805 | |
とくぼう | 185 | 231 / 805 | |
すばやさ | 333 | 154 / 805 | |
バルク (総合耐久力) | 606 | 217 / 805 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナー技
タイプ | とびはねる状態になる とびはねる状態になって一定時間経つととびはねる状態を解除して攻撃する 30%の確率で相手をまひ状態にする とびはねる状態のあいだは他の行動ができない とびはねる状態のあいだは相手のほとんどの技が命中しない とびはねる状態のあいだにバディーズわざで攻撃を受けるととびはねる状態を解除する | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 182 | |
命中率 | 85 | |
対象 | 相手1体 | |
効果タグ | 速攻 とびはねる状態 | |
使用回数 | 3 |
タイプ | ー | 自分の攻撃を4段階あげる 自分の回避率を1段階あげる 自分の急所率を3段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 自分 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
バディーズダイマックスわざ
タイプ | ダメージを軽減する相手のパッシブスキルを無視して攻撃する 攻撃が急所に当たらない相手のパッシブスキルを無視して攻撃する 【効果補足】 バディーズダイマックス技は1回のバトル中にバディーズ1組につき1度のみ発動可能 | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 450 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
タイプ | 味方のバディーズ全員の素早さを2段階あげる 【効果補足】 バディーズダイマックス技は1回のバトル中にバディーズ1組につき1度のみ発動可能 | |
---|---|---|
分類 | 特殊 | |
威力 | 400 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
タイプ | 味方のバディーズ全員の攻撃を2段階あげる 【効果補足】 バディーズダイマックス技は1回のバトル中にバディーズ1組につき1度のみ発動可能 | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 400 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
バディーズわざ
タイプ | 相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力があがる | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 200 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
タイプ | 相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力があがる 【補足】 ダイジェット使用後にチェンジ | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 200 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
タイプ | 相手のタイプ抵抗がさがっているときは威力があがる 【補足】 ダイナックル使用後にチェンジ | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 200 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
バディーズダイマックスわざをつかったあとに相手のタイプ抵抗を2段階さげる さげるタイプ抵抗はつかったバディーズダイマックスわざのタイプと同じ 「ダイジェット」をつかったとあとに自分が持っているパッシブスキルの一部とバディーズわざが別のものに変化する 「ダイナックル」をつかったとあとに自分が持っているパッシブスキルの一部とバディーズわざが別のものに変化する |
ポケモンの技でつかうわざゲージの量を2減らす |
自分の攻撃があがっているときはバディーズわざの威力をあげる |
ダイジェット使用後
技やバディーズわざで攻撃するときに以下の全ての効果を発揮する
|
効果タグに速攻を持つ技をつかったときにバディーズわざ発動可能状態までのカウントを2減らす |
ダイナックル使用後
技が必ず命中する |
技での攻撃が成功したときに自分のHPを回復する |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
かえんボール:命中率+5 | 3 | ー | |
かえんボール:威力+3 | 3 | ー | |
かえんボール:威力+3 | 3 | ー | |
かえんボール:威力+3 | 3 | ー | |
とびはねる:威力+3 | 3 | ー | |
とびはねる:威力+3 | 3 | ー | |
とびはねる:威力+3 | 3 | ー | |
とびひざげり:威力+3 | 3 | ー | |
とびひざげり:威力+3 | 3 | ー | |
とびひざげり:威力+3 | 3 | ー | |
とびはねる:命中率+10 | 5 | 2 | |
チームのエースを狙うファイアーインパクト:威力+50 | 7 | 3 | |
勝利を決めるファイティングインパクト:威力+50 | 7 | 3 | |
華麗なプレーで狙うフライングインパクト:威力+50 | 7 | 3 | |
とびはねる:抜群時威力上昇3 効果抜群のときに技の威力をあげる | 5 | 2 | |
かえんボール:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
かえんボール:異常確率上昇2 技の追加効果で状態異常にするときの成功率をあげる | 7 | 2 | |
とびひざげり:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
キックオフ!:技後命中率アップ1 技が成功したときに自分の命中率を1段階あげる | 7 | 2 | |
キックオフ!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
素早さダウン無効 素早さがさがらない | 5 | ー | |
抜群時威力上昇1 効果抜群のときに技の威力をあげる | 5 | 2 | |
登場時命中率アップ1 登場したときに自分の命中率を1段階あげる | 5 | 2 | |
相手やけど時威力上昇1 相手がやけど状態のときは自分の技の威力をあげる | 5 | 2 | |
BD技後回復付帯 バディーズダイマックスわざをつかったあと自分を回復付帯状態にする | 7 | 2 | |
ピンチ時威力上昇3 ピンチのときは技の威力をあげる | 7 | 2 | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 7 | 2 | |
相手失敗時回避率↑9 自分を対象にした相手の攻撃技が失敗したときに自分の回避率を1段階あげる | 7 | 2 | |
B技後速攻回数回復3 バディーズわざをつかったあと効果タグに速攻を持つ自分の技の回数を3回復する | 7 | 3 | |
BD技後攻撃アップ2 バディーズダイマックスわざをつかったあと自分の攻撃を2段階あげる | 10 | 3 | |
BD技後次回抜群威力↑ バディーズダイマックスわざをつかったあと自分を次回抜群威力上昇状態にする | 10 | 3 | |
BD技抜群時威力上昇5 効果抜群のときにバディーズダイマックスわざの威力をあげる | 10 | 3 | |
初B技後次ダメージ防御 初めてバディーズわざをつかったときだけ自分を次回ダメージ防御状態にする | 10 | 3 | |
攻撃↑分B技威力上昇 自分の攻撃があがっているほどバディーズわざの威力をあげる | 10 | 3 | |
相手失敗時物理ブースト2付与9 自分を対象にした相手の攻撃技が失敗したときに自分の次回物理技威力ブーストを2段階あげる | 10 | 3 | |
B技急所狙い1 バディーズわざで攻撃すると急所に当たりやすい | 10 | 4 | |
攻撃時素早さアップG9 技での攻撃が成功したときに味方のバディーズ全員の素早さを1段階あげる | 10 | 4 | |
攻撃時防御ダウン9 技での攻撃が成功したときに相手の防御を1段階さげる | 10 | 5 | |
無傷時P技B技軽減5 HPが満タンのときは技やバディーズわざで攻撃を受けたときのダメージを軽減する | 10 | 5 |
テクニカル性能評価
性能項目 | 評価 | |
---|---|---|
技レベル1 (無凸) | 技レベル3 (2凸) | |
ポケモン技 | A | S |
バディーズダイマックス技 | B | A |
バディーズ技 | B | S |
耐久力 | B | B |
自分・味方バフ ※ステータスアップ・急所率アップなど | S | S |
相手デバフ ※特攻ダウン・防御ダウンなど | A | A |
状態異常・妨害状態付与 ※やけど/ひるみ付与など | B | B |
ゲージ管理 ※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など | A | A |
BC加速 | B | B |
オリジナリティー ※他バディーズにはないスキルなど | A | A |
総合評価 | A | S |
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし
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