バディーズ「グラジオ&マニューラ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼グラジオ関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 664 | 攻撃 224 | 防御 224 | 特攻 224 | 特防 224 | 素早 224 | ||
HP 603 | 攻撃 176 | 防御 228 | 特攻 156 | 特防 228 | 素早 297 | ||
HP 645 | 攻撃 336 | 防御 159 | 特攻 400 | 特防 159 | 素早 372 | ||
HP 652 | 攻撃 390 | 防御 161 | 特攻 370 | 特防 176 | 素早 350 |
基本情報
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 652 | 206 / 1008 | |
こうげき | 390 | 97 / 1008 | |
ぼうぎょ | 161 | 352 / 1008 | |
とくこう | 370 | 111 / 1008 | |
とくぼう | 176 | 273 / 1008 | |
すばやさ | 350 | 115 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 574 | 311 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | 最大3回連続で攻撃する 攻撃が命中するたびに威力があがる(2回目は1回目の威力の2倍になる 3回目は1回目の威力の3倍になる) 技をつかったあと元の威力に戻る | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 20 | |
命中率 | 90 | |
対象 | 相手1体 | |
効果タグ | 連続 | |
ゲージ数 |
タイプ | ー | 味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | 回復 | |
使用回数 | 2 |
タイプ | ー | 味方の防御と特防を2段階あげる 味方を回復付帯状態にする |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方1体 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
バディーズわざ
タイプ | 追加効果なし | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 250 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
初めて登場したときだけゾーンをつららゾーンにする(つららゾーンはこおりタイプの攻撃の威力をあげる) |
ゾーンがつららゾーンのときは技をつかったときに味方のバディーズ全員のHPを回復する |
技での攻撃が命中したときに50%の確率で相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる 効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに50%の確率で相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
こごえるかぜ:威力+3 | 3 | ー | |
こごえるかぜ:威力+3 | 3 | ー | |
こごえるかぜ:威力+3 | 3 | ー | |
こごえるかぜ:威力+3 | 3 | ー | |
トリプルアクセル:威力+1 | 3 | ー | |
トリプルアクセル:威力+1 | 3 | ー | |
トリプルアクセル:威力+1 | 3 | ー | |
トリプルアクセル:威力+1 | 3 | ー | |
こごえるかぜ:命中率+5 | 3 | 2 | |
こごえるかぜ:威力+3 | 3 | 2 | |
トリプルアクセル:威力+1 | 3 | 2 | |
トリプルアクセル:命中率+10 | 5 | 2 | |
広い世界をみせるアイスインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
広い世界をみせるアイスインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
こごえるかぜ:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
トリプルアクセル:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
フッ いくぞ……!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
フッ いくぞ……!:味方に技後特防アップ1 味方のバディーズを対象にした技(場の効果はのぞく)が成功したときに技の効果が発揮された味方のバディーズの特防を1段階あげる | 7 | 3 | |
フッ いくぞ……!:味方に技後防御アップ1 味方のバディーズを対象にした技(場の効果はのぞく)が成功したときに技の効果が発揮された味方のバディーズの防御を1段階あげる | 7 | 3 | |
ミニキズぐすりG:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
ミニキズぐすりG:HP回復技回復量増加1 HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる | 10 | 3 | |
攻撃ダウン無効 攻撃がさがらない | 5 | ー | |
ひるみ無効 ひるみ状態にならない | 5 | 2 | |
ひんし時味方HP中回復1 ひんし状態になる直前に自分以外の味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する | 7 | 2 | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 7 | 2 | |
異常解除 初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する | 7 | 2 | |
つららゾーン時ゲージ加速2 ゾーンがつららゾーンのときはわざゲージが早くたまるようになる | 9 | 2 | |
初登場時場に技ゲージ加速 初めて登場したときだけ味方全体の場をわざゲージ加速状態にする | 10 | 3 | |
命中時能力ダウン4 技での攻撃が命中したときに50%の確率で相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる 効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに50%の確率で相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる | 10 | 3 | |
相手素早さ↓時B技↑5 相手の素早さがさがっているときは自分のバディーズわざの威力をあげる | 10 | 3 | |
相手素早さ↓時威力↑5 相手の素早さがさがっているときは自分の技の威力をあげる | 10 | 3 |
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