ステータス

【ポケマス】マツバ&ムウマージの性能・覚える技とバディーストーンボード

バディーズ「マツバ&ムウマージ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼マツバ関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
776
攻撃
383
防御
114
特攻
315
特防
114
素早
336

HP
520
攻撃
265
防御
229
特攻
156
特防
229
素早
224

HP
621
攻撃
232
防御
174
特攻
200
特防
174
素早
228

HP
621
攻撃
278
防御
174
特攻
200
特防
174
素早
273

HP
689
攻撃
200
防御
322
特攻
156
特防
322
素早
227

HP
586
攻撃
146
防御
224
特攻
176
特防
242
素早
268

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール

(未実装)
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法バトルポイント(BP)交換
声優
(CV)
神谷 浩史

星6EXカラー衣装

★6EXカラーは未実装

ステータス & ランキング

全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP520526 / 1008
こうげき265300 / 1008
ぼうぎょ229117 / 1008
とくこう156621 / 1008
とくぼう229132 / 1008
すばやさ224613 / 1008
バルク
(総合耐久力)
647157 / 1008
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
30%の確率で相手をひるみ状態にする
分類
物理
威力12
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
味方のHPを最大HPの約40%回復する
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグ回復
使用回数2
タイプ
相手をこんらん状態にする
分類
変化
威力
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
味方のバディーズ全員の防御と特防を2段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象味方全員
効果タグ
使用回数2

バディーズわざ

タイプ
追加効果なし
分類
特殊
威力250
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

HPを回復させる技を自分がつかったっときのHP回復量をあげる

【効果補足】
HP回復量 +10%

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
すばやさ+10
4
2
とくぼう+10
4
2
ぼうぎょ+10
4
2
おどろかす:威力+2
3
おどろかす:威力+2
3
おどろかす:威力+2
3
おどろかす:威力+2
3
おどろかす:威力+2
3
おどろかす:威力+2
3
信じて修行を続けるゴーストレイ:威力+25
5
3
信じて修行を続けるゴーストレイ:威力+25
5
3
あやしいひかり:技後技ゲージ増加1

技が成功したときに20%の確率で自分のわざゲージを1増やす
5
あやしいひかり:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
おどろかす:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
キズぐすり:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
相手になろう!:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
6
2
おどろかす:妨害確率上昇1

技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる
7
3
キズぐすり:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
相手になろう!:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
キズぐすり:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
3
妨害状態解除

初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する
8
2
無傷登場時回復付帯

HPが満タンで登場したときに自分を回復付帯状態にする
8
2
特防ダウン無効

特防がさがらない
8
2
被攻撃時特防アップ1

技で攻撃を受けたときに20%の確率で自分の特防を1段階あげる
9
2
被攻撃時防御アップ1

技で攻撃を受けたときに20%の確率で自分の防御を1段階あげる
9
2
B技後異常解除

バディーズわざをつかったあと自分の状態異常を解除する
8
3
防御ダウン無効

防御がさがらない
8
3
B技後HP中回復G1

バディーズわざをつかったあと味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する
10
3
初ピンチ時HP回復4

初めてピンチになったときだけ自分のHPを最大HPの約40%回復する
10
3

関連情報まとめ

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