ステータス

【ポケマス】ルミタン&ビリジオンの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ルミタン&ビリジオン」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ルミタン関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
679
攻撃
200
防御
234
特攻
200
特防
264
素早
317

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール

(未実装)
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法バトルポイント(BP)交換
声優
(CV)
中原 麻衣

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP679117 / 1008
こうげき200523 / 1008
ぼうぎょ23497 / 1008
とくこう200490 / 1008
とくぼう26476 / 1008
すばやさ317178 / 1008
バルク
(総合耐久力)
74481 / 1008
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
2〜5回のあいだ相手に連続で攻撃する
分類
物理
威力15
命中率100
対象相手1体
効果タグ
ゲージ数
タイプ
味方のHPを最大HPの約40%回復する
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグ回復
使用回数2
タイプ
自分を次回ダメージ防御状態にする

【効果補足】
▼次回ダメージ防御状態
受けたポケモン技の攻撃ダメージが0になる

受けたバディーズ技の攻撃ダメージは半減される

効果が発揮されると解除される
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ
ゲージ数
使用回数1
タイプ
味方のバディーズ全員の攻撃と特攻を4段階あげる
分類
変化
威力
命中率
対象味方全員
効果タグ
使用回数1

バディーズわざ

タイプ
追加効果なし
分類
物理
威力250
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

味方のバディーズ全員の技の威力を10%あげる

味方のバディーズ全員の技で攻撃を受けたときのダメージを10%軽減する

この効果は自分のチームにくさのタグを持つ味方のバディーズが多いほどさらに上昇する
(1組増えるごとに威力上昇+5% ダメージ軽減+2%)
(最大で威力上昇20% ダメージ軽減14%)
ポケモンが技をつかったときに味方のバディーズ全員の急所率を1段階あげる

【効果補足】
ポケモン技使用時に 100% の確率で発動
技での攻撃が命中したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす

効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
バディーズわざを使ったあと味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
こうげき+5
0
こうげき+5
0
すばやさ+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
こうげき+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
HP+20
4
2
タネマシンガン:威力+1
3
タネマシンガン:威力+1
3
タネマシンガン:威力+1
3
タネマシンガン:威力+1
3
タネマシンガン:威力+1
3
2
淑女な長女のグラスインパクト:威力+25
5
3
淑女な長女のグラスインパクト:威力+25
5
3
ウフフッ……:技後技回数回復2

技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する
7
2
タネマシンガン:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
まもる:技後技ゲージ増加9

技が成功したときに自分のわざゲージを1増やす
9
2
ウフフッ……:技後回復付帯9

技が成功したときに自分を回復付帯状態にする
9
2
キズぐすり:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
2
キズぐすり:技後技回数回復3

技が成功したときに40%の確率でその技の回数を1回復する
7
3
キズぐすり:HP回復技回復量増加1

HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる
10
3
バインド無効

バインド状態にならない
5
妨害状態解除

初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する
7
2
異常解除

初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する
7
2
登場時特防アップ1

登場したときに自分の特防を1段階あげる
9
2
登場時防御アップ1

登場したときに自分の防御を1段階あげる
9
2
回復技後場にゲージ加速

効果タグに回復を持つ技をつかったときに味方全体の場をわざゲージ加速状態にする
10
2
命中時攻撃ダウン2

技での攻撃が命中したときに30%の確率で相手の攻撃を1段階さげる
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに30%の確率で相手の攻撃を1段階さげる
9
3
初P変化技使用時防御特防↑G2

初めてポケモンが変化技をつかったときだけ味方のバディーズ全員の防御と特防を2段階あげる
10
3
命中時HP回復2

技での攻撃が命中したときに30%の確率で自分のHPを回復する
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに30%の確率で自分のHPを回復する
10
3
急所無効

相手の攻撃が急所に当たらない
10
3
登場時急所率アップG1

登場したときに味方のバディーズ全員の急所率を1段階あげる
10
3
被攻撃時攻撃特攻↑G4

技で攻撃を受けたときに50%の確率で味方のバディーズ全員の攻撃か特攻またはその両方を1段階あげる
10
3

サポート性能評価

性能項目評価
技レベル3
(2凸)
タンク
※総合耐久力
S
味方バフ
※攻撃・特攻・急所率アップなど
A
ヒーラー
※自分・味方HP回復
S
ゲージ管理
※素早さアップ・ゲージ加速など
A
BC加速
C
その他
※パッシブ効果・デバフ・妨害状態付与など
S
総合評価
S
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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