ステータス

【ポケマス】ジニア&リキキリンの性能・覚える技とバディストーンボード

バディーズ「ジニア&リキキリン」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。

▼ジニア関連バディーズ一覧
バディーズ
タイプ

ロール
ステータス

HP
710
攻撃
312
防御
172
特攻
468
特防
172
素早
312

基本情報

タイプ
弱点タイプ
ロール
EXロール
サポート
★星の数
(レアリティ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
入手方法ポケマスフェス
(限定ガチャ)
声優
(CV)
上原 裕希

星6EXカラー衣装

通常★6EXカラー衣装

ステータス & ランキング

全 935種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。

ステータス順位
HP71049 / 935
こうげき312192 / 935
ぼうぎょ172270 / 935
とくこう46814 / 935
とくぼう172274 / 935
すばやさ312158 / 935
バルク
(総合耐久力)
602201 / 935
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較

ポケモン&トレーナーわざ

タイプ
2回連続で攻撃する
分類
特殊
威力25
命中率100
対象相手1体
効果タグ連続
ゲージ数
タイプ
味方の状態異常を解除する
分類
変化
威力
命中率
対象味方1体
効果タグきのみ
使用回数3
タイプ
【解放条件】
自分のあがっている能力が合計10段階以上のとき

【封印条件】
自分のあがっている能力が合計9段階以下のとき

攻撃が必ず命中する

特定の場合を除き攻撃が命中したときに急所に当たる

自分の能力があがっているほど威力があがる

自分のあがっている能力をすべて消費する
分類
特殊
威力150
命中率
対象相手1体
効果タグ必中
ゲージ数
タイプ
自分のあがっている能力をさらに2倍にあげる

自分を回復付帯状態にする

自分を次回抜群威力上昇状態にする
分類
変化
威力
命中率
対象自分
効果タグ
使用回数2

バディーズわざ

タイプ
自分の能力があがっているほど威力があがる
分類
特殊
威力200
命中率
対象相手1体

パッシブスキル

技での攻撃が成功したときに効果タグにきのみを持つ自分の技の回数を1減らして自分の特攻と特防を2段階あげる
バディーズわざをつかったあと効果タグのきのみを持つ自分の技の回数を3回復する
技での攻撃が命中したときに自分の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを2段階あげる

効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに自分の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを2段階あげる

バディストーンボード

アイコン
項目

説明
消費
パワー
必要
技レベル
HP+10
0
すばやさ+5
0
とくこう+5
0
とくこう+5
0
とくぼう+5
0
ぼうぎょ+5
0
HP+10
2
HP+10
2
HP+10
2
すばやさ+5
2
すばやさ+5
2
とくこう+5
2
とくこう+5
2
とくぼう+5
2
とくぼう+5
2
ぼうぎょ+5
2
ぼうぎょ+5
2
とくこう+10
4
2
とくこう+10
4
2
ツインビーム:威力+3
3
ツインビーム:威力+3
3
ツインビーム:威力+3
3
ツインビーム:威力+3
3
プロトアシストパワー:威力+3
3
プロトアシストパワー:威力+3
3
プロトアシストパワー:威力+3
3
プロトアシストパワー:威力+3
3
ツインビーム:威力+3
3
2
プロトアシストパワー:威力+3
3
2
マイペースな生物教師のツインビーム:威力+25
5
3
マイペースな生物教師のツインビーム:威力+25
5
3
ツインビーム:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
プロトアシストパワー:技後技ゲージ増加3

技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす
7
2
注ぎこみまあす:技後命中率アップ1

技が成功したときに自分の命中率を1段階あげる
7
2
ツインビーム:抜群時威力上昇9

効果抜群のときに技の威力をあげる
8
2
ツインビーム:命中時ひるみ付与1

技での攻撃が命中したときに20%の確率で相手をひるみ状態にする
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに20%の確率で相手をひるみ状態にする
8
3
注ぎこみまあす:技後特殊ブースト1付与9

技が成功したときに自分の次回特殊技威力ブーストを1段階あげる
10
4
ひるみ無効

ひるみ状態にならない
5
くさガード

くさタイプの技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する
7
2
ゴーストガード

ゴーストタイプの技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する
7
2
初ピンチ時回避率↑1

初めてピンチになったときだけ自分の回避率を1段階あげる
7
2
妨害状態解除

初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する
7
2
抜群時威力上昇3

効果抜群のときに技の威力をあげる
7
2
異常解除

初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する
7
2
初B技後BC加速1

初めてバディーズわざをつかったときだけバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす
10
3
初B技後T技回数回復1

初めてバディーズわざをつかったときだけ自分のトレーナーの技の回数を1回復する
10
3
初B技後次ダメージ防御

初めてバディーズわざをつかったときだけ自分を次回ダメージ防御状態にする
10
3
命中時急所率アップ9

技での攻撃が命中したときに自分の急所率を1段階あげる
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに自分の急所率を1段階あげる
10
3
命中時能力ダウン9

技での攻撃が命中したときに相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる
10
3
急所無効

相手の攻撃が急所に当たらない
10
3
能力↑分B技威力上昇

自分の能力があがっているほどバディーズわざの威力をあげる
10
3
B技急所狙い1

バディーズわざで攻撃すると急所に当たりやすい
10
4
B技後能力7種アップ1

バディーズわざをつかったあと自分の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率を1段階あげる
10
5
命中時特防ダウン9

技での攻撃が命中したときに相手の特防を1段階さげる
効果タグに連続を持つ技のときは攻撃が命中するたびに相手の特防を1段階さげる
10
5

テクニカル性能評価

性能項目評価
技レベル1
(無凸)
技レベル3
(2凸)
ポケモン技
※火力・攻撃範囲など
B
B
シンクロ技
※火力・攻撃範囲など
S
S+
バディーズ技
※火力・攻撃範囲など
B
S
耐久力
B
B
自分・味方バフ
※ステータスアップ・急所率アップなど
S
S
相手デバフ
※特攻ダウン・防御ダウンなど
C
B
状態異常・妨害状態付与
※ねむり/ひるみ付与など
C
B
ゲージ管理
※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など
C
B
BC加速
C
B
オリジナリティー
※他バディーズにはないスキルなど
A
A
総合評価
A
S-
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし

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