バディーズ「ミツル&エネコロロ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼ミツル関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
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HP 513 | 攻撃 383 | 防御 135 | 特攻 342 | 特防 164 | 素早 244 | ||
HP 513 | 攻撃 459 | 防御 135 | 特攻 410 | 特防 164 | 素早 244 | ||
HP 645 | 攻撃 292 | 防御 199 | 特攻 492 | 特防 202 | 素早 242 | ||
HP 645 | 攻撃 292 | 防御 199 | 特攻 590 | 特防 242 | 素早 242 | ||
HP 615 | 攻撃 142 | 防御 229 | 特攻 132 | 特防 229 | 素早 280 | ||
HP 658 | 攻撃 424 | 防御 172 | 特攻 424 | 特防 188 | 素早 350 |
基本情報
タイプ | |
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弱点タイプ | |
ロール | |
EXロール | ー (未実装) |
★星の数 (レアリティ) | ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
入手方法 | トレーナーズサロン報酬 |
声優 (CV) | 村瀬 歩 |
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
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HP | 615 | 327 / 1008 | |
こうげき | 142 | 646 / 1008 | |
ぼうぎょ | 229 | 117 / 1008 | |
とくこう | 132 | 656 / 1008 | |
とくぼう | 229 | 132 / 1008 | |
すばやさ | 280 | 299 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 681 | 115 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | ー | 味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | 回復 | |
使用回数 | 2 |
タイプ | ー | 相手の攻撃を1段階さげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | 100 | |
対象 | 相手全員 | |
効果タグ | ー | |
ゲージ数 |
タイプ | ー | 味方バディーズ全員の防御と特防を2段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
バディーズわざ
タイプ | 追加効果なし | |
---|---|---|
分類 | 物理 | |
威力 | 300 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
技で攻撃を受けたときに50%の確率で自分の回避率を1段階あげる |
バトル中に1回だけ自分が状態異常になったときに自分の状態異常を解除する 【効果補足】 解除できる状態異常は「どく・もうどく ・まひ・やけど・ねむり・こおり」 |
HPが満タンのときは技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
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HP+10 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
こうげき+5 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
こうげき+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
とくぼう+10 | 4 | 2 | |
ぼうぎょ+10 | 4 | 2 | |
たいあたり:威力+4 | 3 | ー | |
たいあたり:威力+4 | 3 | ー | |
たいあたり:威力+4 | 3 | ー | |
たいあたり:威力+4 | 3 | 2 | |
たいあたり:威力+4 | 3 | 2 | |
ファイトが沸いてくるノーマルインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
ファイトが沸いてくるノーマルインパクト:威力+25 | 5 | 3 | |
たいあたり:技後技ゲージ増加2 技が成功したときに30%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
たいあたり:相手に技後混乱付与2 相手を対象にした技が成功したときに30%の確率で相手をこんらん状態にする | 7 | 2 | |
なきごえ:技後技ゲージ増加2 技が成功したときに30%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
ぜったい勝とうね!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
ミニキズぐすりG:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
ぜったい勝とうね!:技後回復付帯9 技が成功したときに自分を回復付帯状態にする | 10 | 3 | |
ぜったい勝とうね!:技後攻撃アップG1 技が成功したときに味方のバディーズ全員の攻撃を1段階あげる | 10 | 3 | |
ミニキズぐすりG:HP回復技回復量増加1 HPを回復させる技を自分がつかったときのHP回復量をあげる | 10 | 3 | |
回避率ダウン無効 回避率がさがらない | 5 | ー | |
防御ダウン無効 防御がさがらない | 5 | ー | |
バインド無効 バインド状態にならない | 5 | 2 | |
ピンチ時物理軽減2 ピンチのときに物理技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する | 7 | 2 | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 7 | 2 | |
相手失敗時HP回復1 自分を対象にした相手の攻撃技が失敗したときに20%の確率で自分のHPを最大HPの約20%回復する | 7 | 2 | |
被攻撃時技ゲージ増加2 技で攻撃を受けたときに30%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
B技後場に技ゲージ加速 バディーズわざをつかったあと味方全体の場をわざゲージ加速状態にする | 10 | 3 | |
登場時防御ダウンG1 登場したときに相手のバディーズ全員の防御を1段階さげる | 10 | 3 | |
相手失敗時素早さ↑G9 自分を対象にした相手の攻撃技が失敗したときに味方のバディーズ全員の素早さを1段階あげる | 10 | 3 |
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