バディーズ「カキ&ウインディ」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報に加え、ステータス(能力値)・覚える技・パッシブスキルを紹介します。
▼カキ関連バディーズ一覧
基本情報
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 689 | 84 / 1008 | |
こうげき | 380 | 118 / 1008 | |
ぼうぎょ | 176 | 269 / 1008 | |
とくこう | 380 | 98 / 1008 | |
とくぼう | 176 | 273 / 1008 | |
すばやさ | 356 | 100 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 602 | 226 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | ー | 自分の特攻を4段階あげる 自分の命中率と急所率を2段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 自分 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 1 |
バディーズわざ
タイプ | 相手がやけど状態のとき威力が上がる | |
---|---|---|
分類 | 特殊 | |
威力 | 200 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
対象が自分および1体となっているポケモンの技が成功したときに、その技の対象が全体になる このパッシブスキルの効果を受ける技は対象が複数の場合でも技の威力や追加効果の成功率がさがらない |
相手がやけど状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の特攻を1段階さげる |
相手がバインド状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の特防を1段階さげる |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+10 | 4 | 2 | |
ひのこ:威力+4 | 3 | ー | |
ひのこ:威力+4 | 3 | ー | |
ひのこ:威力+4 | 3 | ー | |
ひのこ:威力+4 | 3 | ー | |
ほのおのうず:威力+3 | 3 | ー | |
ほのおのうず:威力+3 | 3 | ー | |
ほのおのうず:威力+3 | 3 | ー | |
ほのおのうず:威力+3 | 3 | ー | |
ひのこ:威力+4 | 3 | 2 | |
ほのおのうず:威力+3 | 3 | 2 | |
おにび:命中率+10 | 5 | 2 | |
ほのおのうず:命中率+10 | 5 | 2 | |
共に踊り明かすダイナミックフルフレイム:威力+25 | 5 | 3 | |
共に踊り明かすダイナミックフルフレイム:威力+25 | 5 | 3 | |
おいでませ!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 2 | |
おにび:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
ひのこ:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
ほのおのうず:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
おいでませ!:技後BC加速9 技が成功したときに自分のバディーズわざ発動可能状態までのカウントを1減らす | 10 | 3 | |
やけど無効 やけど状態にならない | 5 | ー | |
バインド無効 バインド状態にならない | 5 | ー | |
相手バインド時威力↑3 相手がバインド状態のときは自分の技の威力をあげる | 8 | 2 | |
相手やけどダメージ↑2 相手にかかっているやけどのダメージを増加させる | 10 | 2 | |
相手拘束ダメージ増加5 相手にかかっているバインドのダメージを増加させる | 10 | 2 | |
やけど相手攻撃時攻撃↓9 相手がやけど状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の攻撃を1段階さげる | 9 | 3 | |
拘束相手攻撃時素早↓9 相手がバインド状態のときは技での攻撃が成功したときに相手の素早さを1段階さげる | 9 | 3 | |
相手妨害状態時B技↑5 相手がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態のときは自分のバディーズのわざの威力をあげる | 9 | 3 | |
B技後回復付帯G バディーズわざをつかったあと味方のバディーズ全員を回復付帯状態にする | 10 | 3 | |
技後技ゲージ増加9 技が成功したときに自分のわざゲージを1増やす | 10 | 3 | |
登場時攻撃ダウンG2 登場したときに相手のバディーズ全員の攻撃を2段階さげる | 10 | 3 | |
相手能力↓分B技威力↑ 相手の能力がさがっているほど自分のバディーズわざの威力をあげる | 10 | 3 |
テクニカル性能評価
性能項目 | 評価 | |
---|---|---|
技レベル1 (無凸) | 技レベル3 (2凸) | |
ポケモン技 | B | B |
バディーズ技 | B | S |
耐久力 | B | B |
自分・味方バフ ※ステータスアップ・急所率アップなど | A | A |
相手デバフ ※特攻ダウン・防御ダウンなど | S | S |
状態異常・妨害状態付与 ※ねむり/ひるみ付与など | S | S |
ゲージ管理 ※ゲージ加速・次回ゲージ消費0など | C | B |
BC加速 | C | A |
オリジナリティー ※他バディーズにはないスキルなど | A | A |
総合評価 | A | S- |
▼評価定義
S : 全バディーズトップクラス性能
A : バトルで十分使える優秀性能
B : スキルは持っているが不十分
C : スキルなし
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