バディーズ「ラン&ルナトーン」の属するタイプ・ロール(役割)・入手方法などの基本情報とレベルごとのステータス(能力値)、使える技・パッシブスキルを紹介します。
▼ラン関連バディーズ一覧
バディーズ | タイプ ロール | ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
HP 711 | 攻撃 131 | 防御 135 | 特攻 176 | 特防 178 | 素早 158 | ||
HP 679 | 攻撃 409 | 防御 161 | 特攻 409 | 特防 159 | 素早 283 |
基本情報
タイプ | |
---|---|
弱点タイプ | |
ロール | |
EXロール | ー (未実装) |
★星の数 (レアリティ) | ⭐️⭐️⭐️ |
入手方法 | バディーズサーチ (通常ガチャ) |
声優 (CV) | 亀谷 理子 |
星6EXカラー衣装
★6EXカラーは未実装
ステータス & ランキング
全 1008種類 のバディーズにおける各ステータスの順位(ランキング)です。
ステータス | 順位 | ||
---|---|---|---|
HP | 711 | 50 / 1008 | |
こうげき | 131 | 683 / 1008 | |
ぼうぎょ | 135 | 473 / 1008 | |
とくこう | 176 | 557 / 1008 | |
とくぼう | 178 | 259 / 1008 | |
すばやさ | 158 | 712 / 1008 | |
バルク (総合耐久力) | 571 | 325 / 1008 |
※全バディーズ「のびしろ未使用&Lv.140」のステータスで比較
技
ポケモン&トレーナーわざ
タイプ | ー | 味方のバディーズ全員の特防を2段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
タイプ | ー | 味方のバディーズ全員の攻撃と特攻を2段階あげる |
---|---|---|
分類 | 変化 | |
威力 | ー | |
命中率 | ー | |
対象 | 味方全員 | |
効果タグ | ー | |
使用回数 | 2 |
バディーズわざ
タイプ | 追加効果なし | |
---|---|---|
分類 | 特殊 | |
威力 | 250 | |
命中率 | ー | |
対象 | 相手1体 |
パッシブスキル
イッセイチャンスのとき技の威力をあげる 【効果補足】 イッセイチャンス時威力 1.3倍 へアップ |
特攻がさがらない |
特防がさがらない |
バディストーンボード
アイコン | 項目 説明 | 消費 パワー | 必要 技レベル |
---|---|---|---|
HP+10 | 0 | ー | |
すばやさ+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくこう+5 | 0 | ー | |
とくぼう+5 | 0 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 0 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
HP+10 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
すばやさ+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
とくぼう+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
ぼうぎょ+5 | 2 | ー | |
とくこう+5 | 2 | 2 | |
ぼうぎょ+5 | 2 | 2 | |
とくぼう+20 | 7 | 2 | |
ぼうぎょ+30 | 10 | 3 | |
ねんりき:威力+4 | 3 | ー | |
ねんりき:威力+4 | 3 | ー | |
ねんりき:威力+4 | 3 | ー | |
サイコキネシス:威力+3 | 3 | ー | |
サイコキネシス:威力+3 | 3 | ー | |
サイコキネシス:威力+3 | 3 | ー | |
ねんりき:威力+4 | 3 | 2 | |
ねんりき:威力+4 | 3 | 2 | |
サイコキネシス:威力+3 | 3 | 2 | |
サイコキネシス:威力+3 | 3 | 2 | |
通じ合う絆のサイコキネシス:威力+25 | 5 | 3 | |
通じ合う絆のサイコキネシス:威力+25 | 5 | 3 | |
ねんりき:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
サイコキネシス:技後技ゲージ増加3 技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 2 | |
SPガードG:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
通じ合うヨ!:技後技回数回復2 技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 3 | |
ねんりき:妨害確率上昇2 技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる | 9 | 3 | |
サイコキネシス:ダウン確率上昇2 技の追加効果で能力値をさげるときの成功率をあげる | 9 | 3 | |
こんらん無効 こんらん状態にならない | 5 | ー | |
砂嵐無効 すなあらしによるダメージを受けない | 5 | ー | |
妨害状態解除 初めて自分がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態になったときだけその状態を解除する | 8 | 2 | |
異常解除 初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する | 8 | 2 | |
無傷登場時回復付帯 HPが満タンで登場したときに自分を回復付帯状態にする | 9 | 2 | |
B技後HP中回復G1 バディーズわざをつかったあと味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約20%回復する | 10 | 3 | |
じめんガード じめんタイプの技で攻撃を受けたときのダメージを軽減する | 10 | 3 | |
特攻アップ分威力上昇 自分の特攻があがっているほど技の威力をあげる | 10 | 3 |
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